• 2015/11/04 10:00:00

    11月1日はキースエマーソンさんの誕生日でした。


                         
    サンタモニカのPink Elephant Barで11月1日 Keith EmersonさんのBirthday Partyがありました。
    ロックミュージシャン達や業界の人々が集まり盛大に71歳の誕生日を祝ったのでした。


    その場に居たミュージシャン達が歌ったり演奏して、そのうちにセッションが始まり、入れ替わり皆んなでJamりまくり。
    僕もKeithさんにキーボードを指差されてステージに上がり、Quiet RiotやWhiteSnakeのベーシストのRudy Sarzo,Paul McCartney BandのギターのRusty Anderson, TOTOのproduceやTears For FearsのキーボードのCJVanston, みんなで盛り上がりました。
    仲良くなったので、後で写真を一緒に撮って貰ったのでした。


    Keithさん、誕生日おめでとうございます。Mariさん、本当に素敵な夜をありがとう。
    松本晃彦。
  • 2015/10/04 01:40:00

    日経エンターテイメントの私の記事


    今年の春頃に、自分の資料を探していての、発見された私の載ってる過去の日経エンターテイメントの記事。

    私、この当時どうやら記事によると歴代日本映画音楽家ランキングで史上4位だったらしい。私が本当に尊敬する大先生方々もいらして、恐れ多い。。。

    僕の説明を赤ペンで文を囲まれてしまったのが、何とも恥ずかしい。
    松本晃彦。
  • 2015/05/20 18:35:00

    ロサンゼルスにオフィスを開設しました。




     ロサンゼルスにうちの事務所がオフィスを開設しました。

    場所は、昔に「風と共に去りぬ」「市民ケーン」を撮影した事のあるカルバースタジオ内のバンガローをシェアさせて貰う形です。

    写真の白い建物が事務所です。

    もちろんこれからも日本にも居りますが、
    今まで以上にアメリカと行ったり来たりする事になるかと思います。

    頑張ってやってみます!!!

                                        松本晃彦。